Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 4

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
bvlgari.wegogeneva.com-???? ?????16505520
0092080cdo
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 13-06-2014 02:41
Początkujący użytkownik


Postów: 15
Data rejestracji: 09.06.14

「オレたちは敵の突破を阻止すればいいだけ。要は相手を包囲するまでの時間稼ぎすりゃいーんだよ。女だったから心配したが……いやはや、今度の小隊長はなかなかのもんだなー」カルティエ タンク
「なんだよ、なんでそんなやる気まんまんなんだよー。オレ、面倒くさいのヤだぞ」「あの女の言う通りにことが進むのが気にくわねーだけだ。全部が自分の思い通りって感じがなんかムカつく」キングは火を吐く勢いだった。ブルガリ ネックレス
「わけわかんねーやつだなー。んじゃ、どーすんだ」 呆れたような顔をするユーリーにキングが言った。「時間稼ぎなんかじゃ済まさねぇ。あの女が囲う前に全滅させてやるぜ!」「アホだろ、お前」ユーリーがますます呆れ顔になった。他の連中も似たようなものだった。「けっ、俺ひとりでもやってやるぜ」不機嫌そうにそう言ってキングが10歩前に出た。 二刀流にカスタマイズしてある機兵のプラズマカッターを構える。 その右横に別の機兵が歩み出た。ユーリーの機体だ。「んだよ? 面倒なのは嫌いじゃなかったのか、ユーリー」「お前に死なれるとオレの代わりに必死こいて戦うバカがいなくなって、もっと面倒になる」http://www.bvlgari.wegogeneva.com 敵正面にはキングを始め、白兵戦に特化した連中が配置されていた。火力が弱かったのは兵数が少ないからではなく、機兵の種類が接近戦用ばかりだったからだ。無論、敵の突破を阻止するためである。見通しが悪く、連携も難しい森の中では機兵の性能差が如実に現れる。ブルガリ ネックレス「はぁ……そんなに気張るなよ、キング。まともに闘うなんて面倒くせーよ」 隣にいた同年代と思われる男がダルそうに呟いた。褐色の肌で、男にしては髪が長い。ボッテガベネタ
「うん、それじゃ一緒に地獄への道を走ろっか……」 何もかも諦めた声でそう言って、一瞬目の前にゆらめくプラズマを眺めてから発令した。ボッテガ 財布
「突撃する。突撃する。楽しい楽しい殺し合い。戦争って最高ね!」 自分に言い聞かせる様な声だった。そう心から信じられたら何より楽だろうと思った。ブルガリ リング
 眠そうな目で褐色の男がそう言ってから、あくびをした。「うるせぇ、ユーリー(瑜利)」キングがテンション低い男をそう呼んだ。Paul Smith jeans
 意気揚々と敵正面に配置されていたキングが笑った。 牙を向いた肉食獣そのものだった。 敵の数は10、こちらは7。しかし、負ける気はしない。ブルガリ リング
 そして周囲にいたランスロット以外の兵は彼女の言葉を心強いものとして受け取った。「来たぜ、来たぜ、来たぜ!」ポールスミスレディース
相关的主题文章:


http://douelven.host56.com/uchome/space.php?uid=1003&do=blog&id=5504

http://lyyz.netne.net/home/space.php?uid=22141&do=blog&id=224449

http://maxx.aserw.pl/lans/forum/viewthread.php?thread_id=55365
 
Przeskocz do forum: