Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 7

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
paulsmith.patriotguard.net-?????? ???23544627
0092080cdo
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 13-06-2014 15:06
Początkujący użytkownik


Postów: 15
Data rejestracji: 09.06.14

「短い間なのに長かった」 この数週間の間に駆け抜けた、数百年というシーグルの歴史が余韻を残していた。ブルガリ リング
 闇に包まれた廊下に佇み、見上げた空にはふたつの白い月。 ひとつはシーグルの幻影の人工的な月。カルティエ 時計
 もうひとつは、本物の月。「あかり」 手を伸ばしても届くことのない過去。それは当たり前のように自分に押し寄せてきた。ボッテガヴェネタ 店舗
 もちろん、隣に必ず立っている凛に向けてだが。「高遠さま、こんな時間までお仕事ですか」「いや、凛のところに行ってきた帰りだよ。龍太郎こそこんなところで黄昏てないで久しぶりに帰ったらどうだ」ブルガリ 財布
2-29.月の姫
 建物は中空。 注ぎこむ月の光は清々しく青と白のシーグル政府軍の制服を照らし出していた。ボッテガヴェネタ 財布
「龍太郎」 小柄な青年が廊下に佇んでいた。「あ、高遠さまっ。あ、れ?凛さんは――――――」 珍しく、高遠が目を見開き、そして一瞬考え込んだ様子を向け、苦笑いした。カルティエ 結婚指輪
 高遠の言葉とは思えないほど柔らな雰囲気に、眩暈さえ起こすようだ。 高遠の10年は――――――。「高遠さま」 自分から『駆け引き』以外のことで話しかけることなんてなかった。 彼の無言は肯定だ。「わたしは……」 次の言葉につながる言葉は何も浮かんでこなかった。「白い月はなにも呼ばないぞ」 高遠は微笑む。「え?」 隣に立ち、白い月の光に照らされた中空の庭を見つめていた高遠は、その銀色の髪を揺らし月を見上げた。「千世を連れ去られたときにもこのシーグルにはふたつの白い月が出ていた」 龍太郎の前にあの草原が広がった。 エムが見せた真実の夢。 まだあどけなさを残す少年の下へやってきた複数のシーグル政府軍の暗闇に生きる暗部の男たち。その光景の強烈さに、忘れていた風景がよみがえる。頬に触れた柔らかな青草は、この世界に残った稀少種のひとり、目の前の青年が作り出したものなのかもしれない。http://www.paulsmith.patriotguard.net 白い月はそれをすべて消し去っていった。 残ったのは空虚な空間。 心の中にぽっかりとあいてしまったものはなにか、寂しい、悲しい。ポールスミス バッグ そんな感情ばかりが渦巻く。 すべて終わった今、そんな感情はないはずなのに。「なぜかな」 結局、自分の元に残ったのものはなにもない。ボッテガヴェネタ 店舗
「そうそういつも一緒にいるわけではないよ」 そう言う高遠はいままでよりも表情が豊かだ。何も恐れることがなくなった高遠は以前とは別人のように人前でも笑顔を見せる。paul smith 財布
相关的主题文章:


http://home.lianlaoba.com/space.php?uid=22064&do=blog&id=159317

http://www.cssaus.net/fashionsask/bbs/viewthread.php?tid=45232&extra=

http://revolution.org.au/wiki/index.php?title=User:6589992xup#paulsmith.patriotguard.net-cartier_.E6.8C.87.E8.BC.AA23593155
 
Przeskocz do forum: