Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 4

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
???????????????????????????????????????????
3330001xdl
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 14-06-2014 06:04
Początkujący użytkownik


Postów: 16
Data rejestracji: 06.06.14

 ずっとずっと一緒に戦ってきた、唯一心を完全に許せる友。 それはレアという陳腐な言葉では説明出来ないほどに珍しく、そして強い、モンスター。 それは使い魔とかそういう関係ではなく、ヒトなんかよりも賢くて人間よりも人間らしい、感情を持つ『友達』。 青く、高純度の宝石よりも美しく輝く身体を持つ竜のような外見の、ティナと呼ばれたその生き物は一声高く鳴いて友に答え、肩にちょこんと乗った。http://www.chateaumamin.com まさかいくらトラブルメーカーなこの街でも、警報レベル9クラスの危機がせまるなんて考えてもいなかった。chanel バッグ ミナは苦笑し、慌しい動きの中で、ある記憶の一端を自分でも無意識のうちに垣間見る。 たった1年と数ヶ月前までのことなのに、その記憶は遥か昔のことのように色褪せていた。chloe バッグ
 それに伴い、ミナの危機察知能力も知らないうちに低下していたらしい。 まったくといっていいほどに非常事態に対策を施していなかった。ボッテガ 財布
 そのため、一度家に戻り必要な準備を整える。「えーっと、んーと・・・これくらいでいいかな!」 回復用ポーション、それも現在『アース』のどこにも出回っていない、遥か奥のダンジョンで採取できる素材を使った特別製のものを数本と回復用結晶を2個ほど、その他いろいろを持つ。ずっとアイテムボックスに眠っていた、あの戦いの日々の産物。ボッテガヴェネタ 財布
 まぁ今はミナの安全確保が最優先。 こいつを倒せばとりあえずは大丈夫だ。 違和感があるとはいえ、ミナはこのダンジョンのモンスターに遅れをとるほど魔力は弱くない。Paul Smith 時計
 他に強力なモンスターがいる様子もない。 だから・・・「なんでこんなとこにいるのかは知らない。でもお前よりかはあいつの方が大事だからなぁ。ここで死んでもらう!! ・・・って俺めっちゃ悪役!?」ボッテガヴェネタ 店舗
「・・・モンスターのレベルは最低でも最前線以上。そんな化け物に対抗できる人なんてここにはいない・・・やっぱり私が行くしかない、よね。この街、気に入ってたんだけどな・・・。マスターとか、いろんないい人達に会えたし、サクヤとも・・・。・・・でもそんな弱気なこと言ってられない。行こう、ティナ!」シャネル 化粧水
 なんて一人言いながら、そして俺は止まっていた足を再び動かす。「やっばい! 急がなきゃ!!」 ミナは自宅にいた。シャネル コスメ
 なぜかこのダンジョンには、ここのレベルに合わないモンスターが度々現れる。 そのためこの街の住民は異常事態に慣れてる訳だが、やっぱり『警報レベル9』なだけはあったってことか。chloe 財布
相关的主题文章:


http://202.109.115.218:8080/read.php?tid=1396029

http://33252.com/forum.php?mod=viewthread&tid=1910591

http://194.177.216.127/~konstzio/smf/index.php?topic=306353.msg348817#msg348817
 
Przeskocz do forum: