Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 4

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
paulsmith.bishopbasterds.com-???? ?? 00594784
1501647mly
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 16-06-2014 06:19
Nowicjusz


Postów: 9
Data rejestracji: 12.06.14

「《魔法使い(ソーサラー)》は国家に管理される貴重な人材。だから手駒にしようなんて、バカ考える輩(やから)がいるわけだけど……食事会の誘いも多分その口だと、わたしは見てる。最悪強引な手段を使うだろうと思ってるけど、確証がないんだよね」『その確証を得るために、自分がハッキングして情報を探れと?』「うん。そゆこと」『……イヤであります』 あまりの無茶ぶりを平然と言われ、平坦な声に明らかな嫌悪が混じった。 エシュロンは基本、無作為に情報を集め、高度な解析力と分別能力をもつ諜報プログラムDictionaryによって重要情報だけが抽出され、データベースに保存される。分類がされているとはいえ、時間ごとに増えていく情報量は相当量だろう。http://www.paulsmith.bishopbasterds.com『今度はなにをしたでありますか?』「いやがらせに生魚食わせてやった。もちろん箸を使わせて」『スシ、サシミは世界標準になりつつありますが、魚介類を生食(せいしょく)するのは、世界的には嫌がる者も多いでありますよ』シャネル 時計 「だからやるんじゃない。ちなみに相手、イヤな顔してたよ」『……性格が歪んでるであります』「策だよ策! 相手を感情的にさせて本音を引き出す! 話術の基本じゃない!」chanel 財布
『そんな物、とっくに潰されてるであります』 つばめは朗(ほが)らかに話しているが、通常ならば普通に話せる内容ではない。シャネル キーケース
 それなりにはある胸を張るつばめに、受話器の向こうの相手は呆れている様子だった。どうやら支援部の部員たちと同じで、つばめに対して日頃からいい感情を持っていないらしい。ボッテガヴェネタ 財布
「それで気を悪くしたのに、また招待しようとするんだからねー。なに考えてるんだか」『だから、総合生活支援部の面々が、危険であると予想されるでありますか?』ボッテガヴェネタ 店舗
 話に出て来たエシュロンとは、軍事無線、固定電話、携帯電話、ファックス、電子メール、あらゆる通信を読みとる、全世界規模の通信傍受システムのこと。公(おおやけ)には存在は否定されているが、実在する。ボッテガヴェネタ
 しかし彼女は、つばめの話に付き合う。『面倒』と言っていても、最初から関わる気がないという意味ではないらしい。シャネル iphoneケース
 つまりつばめは電話の相手に、諜報(ちょうほう)機関から情報を盗み出せと言ってるのだ。そんな事を頼むのも普通ではないが、電話の相手はそんな行為を以前にやった事があるような口ぶりだ。本当にやっていたら尚更(なおさら)普通ではない。シャネル 時計
「LLPって会社の社長が、いきなり『《魔法使い(ソーサラー)》の力を貸せ』って言ってきたけどね。ちょっちからかってみたけど、怒って帰っちゃったから、目的がよくわかんないんだよ」ボッテガ 長財布
相关的主题文章:


http://www.cheirodefestabh.com.br/?q=node/5&page=1374#comment-68735

http://greekhub.com/profile/6104601vgs

http://www.chlib.org/Review.asp?NewsID=336
 
Przeskocz do forum: