Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 4

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
chloe.wegogeneva.com-???? ???08374333
0092080cdo
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 17-06-2014 10:43
Początkujący użytkownik


Postów: 15
Data rejestracji: 09.06.14

「左様でございますね」「それにしても、貴女、まだ務めて2日だというのにこと細かくて素晴らしい観察内容ですわ。わたくしと同じ趣味の方に出逢えるなんて思ってもみませんでした。特に、わたくし、騎士棟へあまり近付かないよう申し付けられているので騎士棟の殿方達のご様子を知る術がなくて。感動いたしましたわ」シャネル 時計
http://www.chloe.wegogeneva.com「…………」 うっとりとした表情を浮かべて、リーゼ様は言葉を続ける。 メモ帳の中身を見たうえで、同じ趣味。要するに、だ。シャネル バッグ「リーゼ様、貴女」「なんでしょうか?」「殿方同士のうっふん妄想をするのが好きなのですか」 ふっ、と、リーゼ様は不敵に笑ってみせる。ヴィトン タイガ
 立ち上がったまま、リーゼ様はどこで息継ぎしているのかすら不明な勢いで情熱的に語り続ける。 あまりの剣幕に、彼女の背後に具現化した炎とかが見える程だ。アツい。アツすぎる。ヴィトン タイガ
「大っっっっっ好きですわ……!!」 片手で握り拳を作り、リーゼ様は勢い余って立ち上がった。「わたくしは騎士と言えば親衛隊か隊長格くらいしかきちんとした面識がないので本質は図りかねますけれど積極性に欠ける者の多い文官に比べて彼等の方がより情熱的で親密な関係を築いているように思うのです! ああ勿論文官は文官で良さがあるのよ? 静かな内に潜む情熱というか絶対文官の方が責めに回ったらねちっこくていやらしいわ! けどそんな属性を持ってそうなのは本当少数しかいなくて基本内向的で観察してても進展が少ないのよね! そのぶん武道派の方が芯がまっすぐで瑞々しい反応や動向が期待できそうだし何よりさっきも言ったように絶対数が多いから人の数だけドラマがある筈なのよ! それなのに近付くことを許されないだなんてこの迸る想像力の前に多少の汗臭さなんて障害にすらならないというのに親衛隊や騎士の上層部の奴等が逐一邪魔し……」see by chloe
 早速来ましたか。皆様どうかお元気で……「左様でございますか」「今後は落としたりしないよう気を付けなければ駄目よ。見付けたのがわたくしで良かったけれど」クロエ バック
「この帳面だけれど、第一行政室の前辺りに落ちていたのよ」 すっと、リーゼ様はわたしのメモ帳を卓子の上に差し出してくる。シャネル 化粧品
クロエ 新作
「左様で……はい?」「司法棟は年配の方ばかりですし、行政棟には若い方もいらっしゃいますのでそれなりに楽しめるのですけれど、殿方の絶対数で言えば騎士棟の方がやはり何かと想像のし甲斐がありますものね」MCM バッグ
相关的主题文章:


http://www.c7c.com/my/space.php?uid=27444&do=blog&id=279926

http://www.phbsl.com/content/ten-catalan-words-will-bite-you-where-it-hurts-every-time#comment-70837

http://family.wanan.com.tw/jsnewcity/viewthread.php?tid=903838&extra=
 
Przeskocz do forum: