Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 5

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
chateaumamin.com-?????? ??08400770
1598417pzq
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 19-06-2014 04:04
Początkujący użytkownik


Postów: 11
Data rejestracji: 12.06.14

第26話 ボーナス屋、ドラゴンを売る
 フウ、盗賊どもはとりあえず全員死んではいないようだな?クロエ バック
 やった!これで運ぶのが楽になるぜ!「2人ともどうしてここにいるんだ?」「アンナから子供達がまた(・・)いなくなったと聞いたのでロビン殿と一緒に捜していたのです。」ボッテガ 店舗
「勇者殿――――――――――!!」「シロウ殿!!」「あ、ロビンくん!!」 都合よく村長とロビンくんの空属性コンビが現れた!!シャネル 化粧品
「まあ、流石にヤバそうだったから必死だったけどな。盗賊団と一緒に運びたいから手伝ってくれないか?」「それは構いませんが、凄いですね・・・・・・。」「懐かしいですな。私も勇者殿と同じ年の頃は単独で年に何度もドラゴンと戦ったものです。いやあ~、あの頃は私も何度も死にかける事が多かった!」 村長、若い頃から相当無茶してたんだな? ソロで何度もドラゴン退治って・・・・・・・。「そういえばケビン達は?」「向こうでジッとしてしているように言っておきました。そういえばビックラビットも狩ったようですが、あれもシロウ殿が?」「いや、あれはケビンとマイカの2人が狩ったようだぜ?じゃあ、たくさんの荷物(・・・・・・・)も一緒に村に戻ろうぜ?」「ええ、ヒューゴ達も心配していましたから、早く無事を知らせに行きましょう。」 その後、俺達はケビン達とも合流してファル村まで《ワープ》を使って帰還した。 ドラゴンとウサギ、それと気絶した盗賊団はロビンくんと村長の四次元倉庫に収納したから荷物は採取した薬草だけで済んだぜ!http://www.chateaumamin.com「シロウ殿から教わった探知魔法を使った結果、シロウ殿を追って森の中に入ったことが分かったので村長殿と一緒に捜しにきたんです。ケビン達とはさっき合流して事情を聞きました。盗賊団と大型の魔獣が出たと聞いたのですが・・・・・・・・・」ポールスミス 時計 ロビンくんは俺の後ろで死んでいるドラゴンを見て唖然とした。 まあ、まさか1人でドラゴン倒すとは思わないだろうな?クロエ バッグ ショルダー
「・・・・・勇者殿がこれを?」「ああ、ベルクドラゴンっていうらしいぜ?あと、盗賊団は穴の中で全員気絶してるぜ?」ポールスミスレディース
 まあ、骨の数本はいっちゃってるだろうけど。 さて、ドラゴンも一緒に運びたいが、どうするかな?ポールスミス 財布
「・・・・ベルクドラゴン、普通は最低10人以上で討伐する魔獣なのですが、1人で倒したんですか?」ボッテガヴェネタ 財布
 村長もビックリしてるな? そう言えば竜種の中だと力は中の下らしいが、どれくらい凄い事なんだろう?シャネル 時計
相关的主题文章:


http://393311.com/viewthread.php?tid=267606&extra=page%3D1&frombbs=1

http://bbs.nbjlw.com/showtopic-1341949.aspx

http://lefourfantastique.org/forum/index.php?topic=195084.msg237227#msg237227
 
Przeskocz do forum: