Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 7

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
crocs.shineboxpdx.com-????? ??????17032280
1501647mly
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 19-06-2014 12:12
Nowicjusz


Postów: 9
Data rejestracji: 12.06.14

「まあ、試してみないと判らないがな。よし、ものは試しに早速やってみるか」 アルフは早速侍従を呼び付けると、水と、いくつかの水袋を用意させて中庭に移動する。アバクロとは
「あ、あれ? す、すみません。ちょっと力加減が・・・ も、もう一度!」 エトヴァは慌てて水袋を拾って、再び構える。「こ、今度こそ! いきますよ! えいっ!」 しかし、今度は石像の右を大きく逸れて飛んでいく。それまで黙って見ていた静羽が、見かねて突っ込んだ。「エトヴァさん、まじめにやってよ!」「こ、これでも大まじめですよ・・・ だから言ったじゃないですか、投げるの得意じゃないって・・・・・・ シズハ殿、代わってもらえません?」 半べそ状態で言うエトヴァに、静羽も慌てて手を振る。「わ、私だって無理よ! ソフトボールだってあんまりやったことないんだから!」 弓を下ろしたアルフは溜息をついた。「仕方ない。誰か他の者を呼んでくるか・・・」 そう言ってアルフが行き掛けたとき、静羽はベンチに立てかけてあるクロスを見て、ポンッと手を打つ。http://www.crocs.shineboxpdx.com「これは、駄目だな。ちょっと確率が悪い。やはり射抜くしかないか。エトヴァ、次はお前が投げてくれ。俺が射抜くから」クロックス アウトレット 言われたエトヴァは焦る。「え? 私ですか? いや、でも、投げるのって、あんまり得意ではないのですけど・・・」オークリー サングラス 偏光
 中庭は良く整備された庭園になっていた。季節の花が咲き誇り、所々に等身大の彫像が置かれている。「よし、まずは、とりあえず水袋だけで投げてみるか。的は・・・あれでいいか」オークリー サングラス アマゾン
 アルフが示した先には婦人の裸像が立っている。アルフは水袋に水をタップリ入れると、袋の口を軽く閉じて、石像に投げ付けた。狙い違わず石像に当たると衝撃で、袋の口から水が噴き出す。しかし運悪く、袋の口が石像に対して外側を向いており、石像を濡らすことなく地面に落ちてしまった。アバクロ ポロシャツ
「他にいないだろ。いいから、とりあえず投げてみろ。少し上めを狙ってな」 そう言って強引に渡された水袋を見下ろしてエトヴァは溜息をつく。クロックス 店舗
「ま、また、そんな自信たっぷりに。そんなこと本当にできるんですか?」 そんな静羽の憎まれ口も、アルフは余裕で躱す。レイバン サングラス
「ほんとに、どこにいくか知りませんよ・・・」 ぶつぶつ言いながらエトヴァは水袋を持って構えた。アルフは石像に向かって弓を引き絞る。オークリー サングラス 度付き
「いきますよー! えいっ!」 気合いを入れて投げたエトヴァだったが、水袋は石像のだいぶ手前に落ちてしまった。アバクロ 香水
相关的主题文章:


http://222.66.10.74/plus/feedback.php?aid=292

http://tessituraflats.com/?q=node/8#comment-231554

http://115.28.172.81/bbs/showtopic-524.aspx
 
Przeskocz do forum: