Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 6

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
waybase.com-???? ?????08222465
0092080cdo
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 20-06-2014 07:48
Początkujący użytkownik


Postów: 15
Data rejestracji: 09.06.14

 それが何より嬉しかった。 毎日が楽しくて、幸せで、こんな日がいつまでも続いていくのだと、そう信じて疑わなかった。ルイヴィトン 財布
 でも、あの日。 少年と、少年の妹と共に、母親であるミリスから教えてもらった場所に向かったその日。 ルキアは、その考えが虚構であることを知った。 そこに広がっていたのは、一面に咲き誇る花々の風景。 これまで見たことが無いようなその美しい光景に、当時のルキアは胸を躍らせていた。 花畑の一角に腰を下ろし、少年の妹と一緒に、母親から教えてもらった花冠を作る。 自分がお手本を見せると、少年の妹はそれを頑張って真似していた。 ルキアにとって、少年の妹は初めての年下であったからか、何だかお姉さんになった気持ちでとても嬉しかった。 花冠を作り終わると、いつの間にか少年がすやすやと寝息を立てていた。 気持ち良さそうな寝顔がとても可愛くて、そんな姿に思わず笑みがこぼれた。 それから少年を起こし、少年の妹と作った花冠をプレゼントした。 喜んでもらえるか不安だったけれど、少年はとても嬉しそうにお礼を言ってくれた。 頭を撫でてもらって、思わず頬が緩んだ。 今日もまた、いつも通りの幸せな一日だった。 その時、ルキアはそんなことを考えていた。http://www.waybase.com その瞬間、胸の奥がとても熱くなったことを覚えている。 そして、生誕祭の日。 初めて、自分から人前に出た。ヴィトン モノグラム そこに少年の姿は無かったけれど、これまで少年と一緒に経験してきたことを思い出せば、それだけで勇気が湧いてくる気がした。ケイトスペード アウトレット
 ふと気がついた時、いつの間にか、ルキアの周りにはたくさんの友達が出来ていた。 ルキアもう、一人では無かった。ブルガリ 時計
 地面に落ちない様に、ずっと自分の手を握っていてくれていた。 それだけで、何だかとても安心出来た。ヴィトン 長財布
 少年と出会ってから歩んで来た日々は、確実にルキアを成長させていた。 少し前までは、一人でいることが当たり前だと思っていたのに。ルイヴィトン バッグ
 そんな疑問を抱いていた自分を、まるで自らのことのように、少年は厳しく叱ってくれた。 そしてその後、優しく抱きしめてくれた。MCM 日本
 少年に、空の飛び方を教えてもらったこと。  最初は恐くて、なかなかうまく出来ない自分を、少年は文句一つ言うことなく、何度だって優しく教えてくれた。ケイトスペード 時計
 人化が出来なくて落ち込んでいた時に、励ましてもらったこと。 自分は本当に愛されているのだろうか。ブルガリ 財布 メンズ
相关的主题文章:


http://www.geonetgroup.co.za/node/37#comment-147740

http://www.emmanuelexcellenceacademy.com/node/97#comment-648924

http://www.cssaus.net/fashionsask/bbs/viewthread.php?tid=47888&extra=
 
Przeskocz do forum: