Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 5

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
bvlgari.istanbulescorthatti.org-????? ?00514836
0433540yke
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 20-06-2014 12:01
Początkujący użytkownik


Postów: 14
Data rejestracji: 04.06.14

 敵が降伏しない以上犠牲はやむをえん。 セズク、射撃を許可する』「了解、元帥」セズクはゆっくりと発射ボタンに手をかけた。マリメッコ 壁紙
恐らく名誉の戦死を遂げたのだろう。『了解した。 貴艦の降伏を認める。 早急に武装解除を進めていただきたい。マリメッコ 生地
それと同時に暴風楼のエンジン音が消え、ゆっくりと空中で静止した。『敵艦からの通信です、つなぎます』ブルガリ リング
『三……二……』『最終砲門開放。 エネルギー充填完了しました!』また撃つ……のか?『うむ……。カルティエ 時計
手際がいい。『ははは、もっともだ。 帝国郡の素敵な声の艦長さんに感謝する』暴風楼の副長はからからと笑うと通信を切った。ブルガリ 指輪
 それと、海面に着水してくれ。 空中では安心できない』シンファクシは次から次へと命令を下した。ポールスミス バッグ
『元帥! 敵超兵器に白旗が!』そのときになってようやく敵は降伏を選んだようだった。暴風楼のマストからするすると連合郡旗が降ろされ、代わりに白旗が揚げられた。カルティエ タンク
『レルバル少佐、聞えるか?』ほっと安心した瞬間に元帥から声をかけられた。「はっ!」無線の向こう側に聞えるようにちゃんと返答する。さっきは無視してしまったからな『どうやら、また貴様に助けられたようだ。 あの伝説も真っ青な活躍ぶりだな』そうか?伝説に勝るほどの活躍ではないと思いますが。セズクにちらと、目配せして控えめの回答をすることにした。「ありがとうございます。 で、でも俺じゃなくてシエラとかメイナとか……」攻撃を防ぎ、死亡数をぐっと減らしたのはシエラとメイナだ。俺がお礼を言われる筋合いなんてものはある。『目』となり、敵にタグをつけたぐらいだ。『でもその二人を動かしたのはほとんど貴様だ。 ヴォルニーエルが沈まずに浮いていられるのは貴様のお陰だ。 改めて礼を言わせてくれ。 ありがとう』「い、いえ、そんな……」もっと言え。そうやって俺に助けられた恩を一生忘れずにいるといい!冗談だぞ。お礼を言われるのは慣れない物で、照れくさい。顔が真っ赤になるのがわかった。いいことをして御礼を言われるのは本当に嬉しいのだ。http://www.bvlgari.istanbulescorthatti.org『こちら、連合郡超兵器マースズカエルの副長、ニッケル・グルードだ。 我が艦は貴艦からの降伏を受け入れたい。マリメッコ 傘 条約に基づく対応をお願いする』敵の艦長はあの太った歴戦の勇者って感じの人だったよな?ヴォルニーエルからの攻撃でマーズスカエルの艦橋がぶっ飛んでいることを考えるとポールスミス 時計
相关的主题文章:


http://reparatii.md/en/node/4295#comment-18038

http://bbs.twapk.com/forum.php?mod=viewthread&tid=17845&extra=

http://www.dothesis.com/?q=content/louisvuittonbishopbasterdscom-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%B3-%E3%83%80%E3%83%9F%E3%82%A820162659
 
Przeskocz do forum: