Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 5

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
bvlgari.gtanext.com-paul smith ???00164152
9498584rbn
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 21-06-2014 14:24
Nowicjusz


Postów: 8
Data rejestracji: 17.06.14

「・・・お袋。今まで心配かけてごめん。いろいろ、ありがとな?」 照れくさそうに真也は初めて母に礼を言った。千春の目からさらに涙が溢れ出しハンカチで目を拭う。後ろで見ていた誠也もポケットからカメラを取りだし、ふたりの様子に微笑みながら何枚もシャッターを切った。ポールスミス 時計
 披露宴は盛況だった。Juneのマスター、賢は蝶ネクタイのタキシード姿で真也の小さい頃から今に至るまでの数々のエピソードを暴露した後、ピアノを弾きながら「Our Love Is Here To Stay」を歌った。ブルガリ 指輪
「何言ってるの!」 千春は思わず後ずさった。「智ちゃん、気持ちは有り難いけど花嫁のブーケよ?私みたいなおばさんにあげてどうするの。こういうのは次の結婚を待つ若い人でしょ、ほら里奈ちゃんとか、順ちゃんとか」ブルガリ チョコ
「あの・・・お母様」 ふたりの間におずおずと智が割って入った。耳には千春に借りたダイヤモンドのピアスが煌めく。真也の父が千春の誕生日に贈ったという思い出の品だ。マリメッコ 財布
 次の瞬間、鳩が解き放たれた。きしむような羽音と共に何羽もの白い鳩が青空高く舞い上がる。真也と智は顔をみあわせて微笑んだ。幸せにならなきゃね、という無言の誓いと共に。ポールスミス 時計
「・・・受け取って下さい」 智の声にいつしか会場から拍手が起こった。千春は渋々受け取ると、小さな声で少女の様に「ありがとう」と言ってもじもじした。ブルガリ 時計
 これだけは、はっきりしてる 俺たちの愛は、ここにある ラジオも、電話も、映画も  所詮は淡い夢のようにいつかは消える でも 俺たちの愛はここにある 二人して 長い長い人生を 一緒に歩いて行こう 例え ロッキー山脈が崩れ ジブラルタル海峡がつぶれようとも それはただの土の塊になるだけさ でも俺たちの愛は、ずっとここにある さすがに真也の師匠、甘い声で歌うスタンダードナンバーに会場からため息が漏れる。皆うっとりと聞き惚れて惜しみない拍手を送っていた。 列席者のお土産に、智は自分で焼いたクッキーを用意した。ずっと実家で育てているスパイスを練り込んで今朝までかかって仕上げた力作だ。可愛らしい袋に詰めて見送りの時一人一人に手渡した。http://www.bvlgari.gtanext.com 智は首を振った。「いいえ、お母様に」 じっと目を見る。「・・・今度はお母様に幸せになって欲しいから」paul smith バッグ「な、何なの!誠也、何か言ったんでしょ!」 千春は真っ赤になって誠也を見るが、誠也はとぼけて上を向く。paul smith バッグ
「これを」 智が差しだした物を見て、真也も千春も、そして列席の人々も息を飲んだ。それは白薔薇とブルースターの三日月型のブーケだった。カルティエ 結婚指輪
相关的主题文章:


http://www.makeatribute.com/activity/p/210523/

http://www.stpaulite.com/index.php?title=User:7386219jig#bottegaveneta.istanbulescorthatti.org-.E3.82.AB.E3.83.AB.E3.83.86.E3.82.A3.E3.82.A8_.E8.B2.A1.E5.B8.830005169

http://www.juliusspencer.co.nz/mediawiki/index.php/User:5934217vyg#bottegaveneta.targittrial.net-.E3.83.96.E3.83.AB.E3.82.AC.E3.83.AA_.E6.99.82.E8.A8.8800155099
 
Przeskocz do forum: