Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 4

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
???? ???
0433540yke
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 23-06-2014 14:20
Początkujący użytkownik


Postów: 14
Data rejestracji: 04.06.14

大方の予想に反して俺は第七を留め、指令が交替したばかりの第四を前進させ国境で第九と交替させた。「陛下からお預かりした将兵を多数失い誠に申し訳なく存じます。幕僚達に罪はございません。我が命のみでお許しいただけるよう切にお願い申し上げます。」ヴィトン 財布
第七軍が退いた後今抑えに入っている小規模な第十二軍に換えてそれよりやや規模の大きい第十軍と第十一軍を派遣した。MCM 財布
森の国と山の国 出発準備
アイントーレとドンペスには皇帝名義で親書を送っておいた。パロス方面がきな臭い。ブルガリ 時計
早馬を飛ばして戻ってきた第九指令のロワール将軍が陛下に頭を下げた。「申し渡す。汝ら第九軍はエルシアにて1ヶ月謹慎せよ。以上を持って敗戦の罰とする。詳細命令はタロより受け取れ。」本来ならその役割の軍務卿は第九軍からの第六軍への停止要請を握りつぶしていた罪により更迭された。そして俺はロワールとその幕僚を作戦会議と称して俺の店へ連れ込み大いに飲んでエルシアに放り出した。いいやつらだったぞ。交替した第四軍は各地で学校を建て、産業を起こしながらゆっくりと支配地域を広げさせた。人心を安らかにしひとびとの模範となること。これには軍事的才能は必要なかった。安全で快適な暮らしが保障され、自分達の宗教が冒涜されなければ人はなかなか命がけの襲撃などしないものである。さて、各方面へ一通りの手を打ったところでドンペスに行こうかと準備を始めたところに久しぶりに友人が尋ねてきた。http://www.waybase.comパロスに隙ができればいつでも彼らは噛み付くだろう。国の勢いが盛んなときに無理押しするのはおろかなことだ。ヴィトン バッグここまでは良い。快調に進撃中のはずの第六軍が壊滅状態になった。第六軍が攻勢を掛け、第九軍が後方支援をしているのは湾岸諸国の南側、土地が痩せ貧しいダールを主神とする一神教の国々である。ブルガリ チョコ
彼らはその期待に応えて、急速に国力を高めるパロスに間者を放ち、また領土の地力を上げることにより情報と兵力の両方の充実を図った。ルイヴィトン バッグ
この二つの軍を率いる将軍達は中流貴族家の次男三男で実力でこの地位にあり、仲が良かった。二人にパロス国境に領土を与え攻撃に関しての自由度を持たせることにした。ブルガリ 指輪
その前進が限界に達したとき住民の老若男女を問わない自殺的急襲によって司令部が壊滅してしまった。第九軍は逃げ戻って来る兵士を吸収しつつゆっくり戻りつつある。ケイトスペード マザーズバッグ
この国々を第六軍が駆け抜けた。だが住民の抵抗にあって補給がおぼつかなったのに増派されていた第九軍を引きずって更に前進した。ヴィトン タイガ
相关的主题文章:


http://nempee.com/index.php?title=User:0681267tkk#.E3.83.96.E3.83.AB.E3.82.AC.E3.83.AA_.E8.B2.A1.E5.B8.83

http://www.jimmyalter.nl/activity/p/140301/

http://www.syndic-gaming.se/index.php?topic=175454.msg176645#msg176645
 
Przeskocz do forum: