Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 6

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
??????
5298733ubb
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 24-06-2014 12:14
Początkujący użytkownik


Postów: 16
Data rejestracji: 06.06.14

「こら! 人のベッドを勝手に占領するんじゃない」「きゃんきゃんうるせーな。今日は授業がみっしりあったから、疲れてるんだよ」レスポートサック アウトレット
 部屋の鍵をかけ、利人さんの家がある三階まで昇り、彼に言われたとおり勝手に扉を開けた。「お邪魔します」レスポートサック リュック
 寝顔は可愛いんだなぁ。 しげしげと見つめていたが、利人さんを待たせてはいけない。私は仕方なく、クローゼットからもう一枚掛け布団を引っ張り出し、律に掛けてから部屋を出て行った。レスポートサック 柄 一覧
 本当に疲れてるっぽかったし、何かあれば電話が来るか利人さんの家まで来るだろう。 そう思い、部屋のカーテンを閉め、ベッドのサイドテーブルのライトだけを点けて部屋を後にした。ケイトスペード マザーズバッグ
 流石に人の家の扉を勝手に開けるのは、ちょっと緊張する。でも、すぐにその緊張感もなくなる笑顔を、ひょこっと見せてくれる利人さんがいる。「いらっしゃい。おや、律くんはどうしました?」 ダイニングテーブルにアンティークかと思われるティーセットを並べ、しかもハーブティーに合うようなクッキーなどが用意されていた。手早く用意しながら、利人さんは律が来ないことを不思議に思ったのか、笑顔からポカンと不思議そうな表情に変わった。そんな表情の利人さんも、素敵! などと言えるわけもなく、私は慌てて理由を説明した。「なぜか、私のベッドを占領してます。いきなり倒れたと思ったら、爆睡してました」「爆睡ですか。よほどお疲れだったのでしょう。では後ほど、彼の部屋の鍵を渡すついでに、起こしてさしあげましょう。それまでは、ぐっすり眠ればよろしいでしょう」http://www.chloe.gtanext.com うつぶせのまま寝息を立てる律の背中を、ゆさゆさと大きく揺さぶっても、律は一向に目覚めない。それどころか、深い深い眠りについてしまったようだ。ケイトスペード アウトレット ベッド脇にしゃがみこみ律の寝顔を覗き込むと、そこにはいつも吊り上げている眉毛は下がっていて、あどけない子供のような寝顔を見せている。ヴィトン ダミエ
 しかし律は本当に疲れているのか、そう言ったまま静かに寝息をたて始めてしまった。「ちょ、ちょっと律? これから利人さんの家に行くって言ったじゃない。ちょっとー」クロエ バッグ ショルダー
 律が受ける授業がいっぱいあって疲れたという言い訳と、私のベッドで勝手に横になるのって関係なくないか?ケイトスペード バッグ
14話 利人さんとラブラブ……?
 玄関の扉を開け、まず最初に私の部屋に入ったのは、なぜか律だった。しかも、そのまま靴を脱ぎ、私のベッドに一直線。ばふっと鈍い音を立てて、そのままベッドへ倒れこんだのだ。ケイトスペード 財布
相关的主题文章:


http://forum.djgarzon.com/viewtopic.php?p=477040#477040

http://www.cssaus.net/fashionsask/bbs/viewthread.php?tid=49966&extra=

http://59.37.163.191:8082/blog/?uid-13-action-viewspace-itemid-202
 
Przeskocz do forum: