Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 6

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
chateaumamin.com-??? ??? ?????23540823
9498584rbn
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 25-06-2014 06:31
Nowicjusz


Postów: 8
Data rejestracji: 17.06.14

世界平和=人類滅亡
「ねぇ、僕を恨むかい?」「いいや。例え目的のために邪魔だと言われ殺されたとしても、私は恨まないよ。お前と出会えてよかった。私は、永遠にお前と親友だ」シャネル キーケース
「…………」「そうか。なら、仕方ないな」「ねぇ晃(あきら)、君は諦めないでね。僕は、諦めた。僕は、僕に負けたんだ。君は、僕みたいになっちゃ駄目だ」シャネルネックレス
「はは。僕、そんな酷い顔してる?」「してるさ。そんな疲れきった顔をして、泣いているような笑顔をして。そんな笑顔、お前らしくない。お前はもっと、子供のように明るく笑ってなきゃ駄目だ」ポールスミスレディース
「そっか、よかった。君だけは、僕を理解してくれるんだね。きっと僕は、いつか君を殺したいと思うようになるよ?君は絶対、僕を超える。劣ってると思ってるのは、君だけだ」paul smith バッグ
大国への攻撃。そして人類だけに感染する、未知なる殺人ウイルス。潜伏期間は一日。たった一日で体内で爆発的に増殖し、確実に人を死に至らしめる。死体からウイルスが大量に発生したための二次感染。信じたくなかった。あいつが、こんなことをするなど。だが、あいつで間違いないだろう。あんな高性能な爆弾と、確実に死に至らしめる殺人ウイルスを作れるような人物、確実にあいつしかいない。しかし、どうしてだ?お前が、どうしてこんなことをする?お前は優しい奴じゃないか。ずっと、戦ってきたじゃないか。戦うことに疲れてしまったのか?どれだけ訴えても、伝わらないから。伝わらない現実が、お前を変えてしまったのか?優しすぎるくらい優しい奴なのに。この前会った時、あの時にはもう決めてたのか?「これから僕がすることに、幻滅するよ」それはこのことなのか?http://www.chateaumamin.com「…………もう、無理だよ。僕はもう、戻れない。あの頃みたいに、もう笑えない。僕は殺しちゃったんだ。僕は……」クロエ バッグ ショルダー「もう何も言うな。分かってる」「はは、僕のことはなんでもお見通しか」「当たり前だろ?生まれた時からの付き合いだぞ?」chanel 財布
「ああ。亮(りょう)、それでも私達は一緒だ。生まれ変わることがあるのなら、来世でも」「うん」最初、そのことを聴いた時は衝撃だった。ポールスミスレディース
「…………なら、私はお前を止める。人類のためじゃない。私のために、私の独りよがりのために、お前を止める。お前にこれ以上、そんな顔をしてほしくない」シーバイクロエ
「うん、そうだね。だから、僕がどうするか、もう分かってるんでしょ?」「…………お前は、止まらないつもりだろう?人類の敵となるつもりだろう?」ボッテガヴェネタ
相关的主题文章:


http://www.epeop.cn/plus/view.php?aid=120374

http://gaxan.cstock.com.tw/viewthread.php?tid=35737&extra=

http://www.lux-nocturna.org/activity
 
Przeskocz do forum: