Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 5

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
???????????????????????????????????????????
0092080cdo
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 25-06-2014 12:20
Początkujący użytkownik


Postów: 15
Data rejestracji: 09.06.14

 とはいえ、推理を進めるしか手がないのも事実。雷沢は次の説明に入った。「敵の敵は味方だといいます。あなたと僕たちが敵で、僕たちが黄龍(ファンロン)と敵の関係ですから、あなたは黄龍(ファンロン)と協力関係にあったのでは無いですか?」レスポートサック 店舗
「……まさか、目的を除いて全てを見抜かれるとは思いませんデシタ。……実に良いデス。良いデス。良い。良い。いい…………。実にイイイイイイイィィィィィ!!!!!」chloe バッグ
「変態か」 サーシャさん……いや、敵と分かった以上サーシャで良いか。……サーシャの口調が変わってるな。アメリカ人っぽい、イントネーションのおかしな日本語から、自然な日本語に変わっている。今まで己のキャラを偽っていたということか。「及第点をやろう、雷沢。二、三ほど誤解や説明不足もあるが、それでもここまで見抜けるとは思ってなかった」「どうも、と受け取るべきなのだろうな」http://www.chloe.gtanext.com「それくらいデスか?」「……ああ、そう。説明を忘れてました。あなたが三人組に襲われているという演技をした理由。それは僕たちにあなたと黄龍(ファンロン)が敵対しているのだと誤った印象をつけるため、そしてスムーズに僕たちに協力を求めるためです。そりゃ、困っている女性がいたら助けたくなるのが男ですからね」レスポートサック ムック 2013 これで本当に僕の推理は終わりだ。……あとはこの女がどう出るかだが。 雷沢の見守る中、サーシャは口を開いた。ヴィトン ダミエ
「……いや、すまない。どうも私ほど頭の良くなると、全ての物事を自分の手のひらの上で転がせるような気がしてな。こうして予想外の事態が起きると、本当に……濡れる」レスポートサック 財布
「…………それでは、私が黄龍(ファンロン)の事情に詳しいのはどうみるのデスか?」 サーシャが次を促す。……この女、自分が敵だという推理に対して、反論したり、相づちを打ったりやけに協力的だな。さっきまではずっとだんまりだったのに。時間がないって言ってたが、何が起きたんだ……?ヴィトン モノグラム
「では、黄龍(ファンロン)と協力関係にある私が何故、あなたたちを騙して黄龍(ファンロン)を襲わせたのでしょうか?」ケイトスペード 店舗
 突如、サーシャが恍惚とした表情を浮かべて叫びだした。「………………」 どうした、この女壊れたか?と雷沢が観察していると、しばらくして収まった。ケイトスペード iphone5ケース
「……それだけがどうしても分からない。たぶん、未だに分かっていないあなたの目的と繋がっているんでしょうが、情報不足なので想像もつかない」クロエ 長財布
相关的主题文章:


http://lt.ws1j.cn/showtopic-469727.aspx

http://www.mvmgr.com/event/stallman-studio-gallery-grand-opening#comment-506583

http://test.auc-navi.com/home/space.php?uid=213460&do=blog&id=1409321
 
Przeskocz do forum: