Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 5

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
??????????????????????????
5298733ubb
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 27-06-2014 06:58
Początkujący użytkownik


Postów: 16
Data rejestracji: 06.06.14

こちらを見向きもせず、淡々と答える姿にまたイライラが募った。「じゃあ、携帯の充電器をもって来させたり、お姉ちゃんの洗濯物を干したり畳んだりしたのは誰のお願い?」家に帰ってきて、早2時間。この間、私は勉強できていないに等しい。すべて、彼女の命令により使われた。「私しかいないじゃない。母さんは買い物に言ってるし、お父さんは今日も夜勤だし。そんな少し前のことも、分からなくなるくらい記憶力がないのかしら?」…もう限界です。鼻につくような言葉運びで、蔑まれた。その勝ち誇った顔に欠点があれば、もう少しこの怒りは落ち着いていただろうに。もしくは私の容姿が平凡でなければ、この敗北感は和らいだかもしれない。力の入る拳の行き場のなさに、わざとため息をもらす。少しだけ冷静になれた気がする。…気のせいかもしれないけど。そして、ある結論にたどり着いた。自分の部屋に戻って勉強しよう。お姉ちゃんの命令は無視。無視。何が何でも無視。イヤホンを耳栓代わりにして、聴覚をシャットアウト。これで、お姉ちゃんの声は聞こえない!http://www.chloe.gtanext.comリビングのテーブルで。彼女の睫毛で覆われた大きな瞳は飾りなのか、それとも私が勉強していようが関係ないのか。レスポートサック ムック 2013…9割の確率で後者だろう。まず、何様かと聞きたい。「美月〜。」少し強い口調で急かすお姉さまに、無意識にも頬が引きつる。kate spade バッグ
「ベッドのそばのテーブルに置いてあるから、早くしてよね。」現在、私は今日の授業の復習をしている。クロエ バック
「さっき、コーヒー淹れてあげたでしょ!その後、せっかく淹れてあげたコーヒーが冷たくなったからって、また温めさせたのは誰よ!」ルイヴィトン バッグ
リビングのソファーで携帯をいじりながら、私に向かって命令する。長く艶のある茶髪にゆるいパーマを本日かけてきたばかりだという私の姉、咲良(さら)。ルイヴィトン バッグ
私は椅子から立って、あくまで冷静にお姉ちゃんに聞く。「だって、猫舌なんだもの。熱いコーヒー冷ましてたら、思いのほか冷めちゃったんだからしょうがないじゃない。」シーバイクロエ
ワガママ女王様
小さい頃から、私は不思議にずっと思っていた。そして、高校2年生となった今でも、その疑問は消えずに…ヴィトン モノグラム
むしろ、理不尽な遺伝子のいたずらに腹立たしささえ感じてしまう。「美月、私の部屋にある雑誌もってきて。」クロエ 財布
久しぶりに早く帰ってきた姉と2人きりでお留守番など、始めからいい予感はしていなかった。けど、さすがに私も我慢の限界だった。レスポートサック ハローデイジー
相关的主题文章:


http://prophecyforum.net/index.php/topic,271806.msg285622.html#msg285622

http://ypu.site88.net/home/space.php?uid=20986&do=blog&id=33787

http://88088.hostei.com/home/space.php?uid=35870&do=blog&id=86984
 
Przeskocz do forum: