Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 4

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
???????????????????????
5678786gqr
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 30-06-2014 15:23
Nowicjusz


Postów: 3
Data rejestracji: 27.06.14

 俺には俺の考え方があるように、シシィにはシシィの考え方がある。フィーが言ったように、自分と何から何まで全く同じなんて相手は存在しなくて、だから俺には、シシィの考えを正確に理解することは出来ない。だけど分からないからって、自分本位で一方的に批判したり責めたりするのは、きっと正しいことじゃない。自分と違う理解出来ないと、それだけで相手を責めていたら、それこそ自分以外の人全員を責めなきゃいけなくなるし、それはあまりに身勝手で傲慢なことだ。それくらいは、俺にも分かる。ボッテガ 店舗
paul smith バッグ
「…全と一か……」 静かな口調で言い切ったフィーに倣って、俺もまた静かに呟いた。 俺達はこの星で生きているという意味合いでは、みんな全で。だけど、人間とか精霊とかいう区別よりもっと細かい意味で、それぞれが一で。だからこそ、一人ひとり考え方や感じ方も違えば、個性も生まれる。それは言われてしまえば、とても当たり前のことだ。クロエ 新作
「シシィが、嫦娥を怒らせよった」「えっ」 天井を向いたまま眉間に小さく皺を寄せて言うフィーに、思わず声と顔を向ける。フィーは視線を下げて戻しながら、ぼやくように首を振った。ポールスミス 財布
 フィーはやっぱり小さく笑いながらそう言うと、笑んだ口元もそのままに続けた。「だからこそ、この星は今日までこうして保たれてきたとも言える。我らは皆、全であると同時に一だ。一があるからこそ全が成り立ち、全があるからこそ一がある。一を蔑ろにしては全は生まれない。逆もまた然り。この星はそうやって巡ってきた。この星自体、全であり一でもあるのだ」ポールスミス 財布
【06】-2
「無論そうだ。お主が実際に会っただけでも、私やシシィ、あの樹霊に火の童、皆それぞれ違うであろう? 見た目だけでなく、考え方や感じ方も。人間であろうと神であろうと精霊であろうと皆それぞれで、己と全く同じものなどこの星にはひとつも存在せぬ」シャネル 化粧水
http://www.chloe.fishshootstalk.com だけど、シシィが本当にフィーに暗示をかけている側の人で、監視のために今この場にいるのだとして、それがシシィの考えに基づく行動であるなら、俺がそれに対して意見したり悲しく思ったりすること、それすらも、俺の身勝手ということになるのだろうか……。シャネル 時計  考え込んで自ずと顔を下げた俺とは逆に、フィーがふと、顔を上にむけた。その唐突な動作に、俺もまた顔をあげ、フィーの視線の先、天井を見る。chloe 財布
「あれは何故ああいつも、誰に対しても喧嘩腰で向かうのだ。もそっと穏便という言葉を教えねばならぬなあ」chloe 財布
相关的主题文章:


http://xemein.cstock.com.tw/viewthread.php?tid=69611&extra=

http://www.shipreport.net/dt610/node/2#comment-543419

http://loopedyarnworks.com/member/510515
 
Przeskocz do forum: