Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 5

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
??????????????
9498584rbn
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 04-07-2014 03:17
Nowicjusz


Postów: 8
Data rejestracji: 17.06.14

「んーと……くよくよしてても仕方ないよ?」 心情読み取るの早いなオイ。「ああ……おはよう」「ふふ、おはよう」paul smith 財布
 まだ水が克服できておらず、なんとか濡らしたタオルで顔をすすいだ後、リビングまでやって来た。「あれ、随分豪華だな?」ボッテガ 財布
 昨晩のアレは何だったのかと言わんばかりの立派な食卓だ。後は焼き鮭でもあれば完璧だな……「はい、お魚焼けたよー」 あ、出てきた。「どうしたんだ、昨日は夕飯あんなに迷ってたのに。やればできるじゃんか」 華澄が席に着いたのを見計らって、茶碗の手前に置かれた箸を掴む。 ……この手には若干長く感じる。「うふふ、私だってやれば出来るんだよ? さ、食べよ!」 声を揃えて「いただきます」。 まずは味噌汁に口を……危ない危ない、また火傷するところだった。 息で軽く冷まして、ゆっくりと吸う。「………………薄くないか?」「あれ? ほんと? …………あら、ほんとだ」「味見したのか?」「えっと〜……多分してないかな、あはは」「……まあ仕方ないか」 とりあえずご飯を一口。ちょっと熱いが炊きたてだ。 よく考えたら、別段手間のかかるような品目が無い事に気づいた。 卵焼きは混ぜて焦がさないように焼くだけだし、ウインナーも切って焼くだけだし、鮭も焼くだけだし、おひたしはチラリと台所に見えるタッパーから出しただけだ。http://www.chloe.comfortableresponsible.net 巨人かよ。まあオレが縮んでるのだけど。「ほら、ごはん食べよ?」 おもむろに右手を頭に乗せてくる。そしてそのままゆっくりとなでなで。ケイトスペード iphone5ケース「ふゃぁ…」 気持ちいい。 ただ頭を撫でられているだけなのに、ただそれだけでぽかぽかと妙な幸福感が湧いてきて、思わず目を細めてしまう。ボッテガヴェネタ 財布
「しかし…………結局はあのデブ猫のせいじゃねえかああああああ!!」 あのクソ野良め、次見つけたらただじゃおかねえぞ!ポールスミス 財布
 撫でるのをやめると華澄は部屋を出て廊下を歩いていくので、オレもそれについていく。 ……ああ、顔洗わなきゃな。ケイトスペード マザーズバッグ
 テーブルを見れば、茶碗に盛られたご飯に豆腐の味噌汁が二セット、真ん中で卵焼きと焼いたソーセージが相乗りしていて脇にはほうれん草のおひたし。クロエ バック
「あ、こーちゃん起きてたの? 朝ごはん出来たよ!」「ふぁっ!? ……華澄か」 いつの間にか部屋のドアが開いていた。ケイトスペード アウトレット
 のそのそと布団から抜け出し、華澄が立つ入り口まで近づく。 ……やっぱり華澄を見上げるというのは違和感がある。クロエ バック
相关的主题文章:


http://social.edoceo.in/event/671

http://tjb.pynet.net/Review.asp?NewsID=659

http://mikkeljakobsen.com/content/%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4
 
Przeskocz do forum: